今回は還暦・60歳・レベル60を迎えての雑感と今の私の状態を書いています。

あわせて、還暦を迎えて、積極的に訪問介護を使わせていただこうという思いも書いています。

 

全裸を見られて、局部を洗われるのがお風呂です。

とっても気持ちの良いのが分かりました♪

尿瓶でおしっこを取ってもらい、差し込み便器でウンチを取ってもらうのです。

赤ちゃんに戻った感じです♪

 

介護してもらう側として、そういうことに身を任していく事が大切なのだと思います。

 

還暦の声を聴いてください♪(^o^)

雑感を好きなように喋っています、還暦の夢は叶うのか?

えっ、叶っちゃった? そんな話です・・・

息子に介助してもらって、4月30日金曜日10時55分からの「それいけ! アンパンマン」の収録に行きました・・・

気持ちよく演じました、おまけもありますよ(笑)

 

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

 

ALSの還暦ライフを楽しみます。

 

引き続きよろしくお願いします♪

 

きょうせいのmy Pick