ひさしぶりに、一人での収録ですが持ち役の登場で嬉々としてスタジオに向かいました。

 

久しぶりに演じるのと、花粉症の時に出せるかなぁ~の役だったのですが、気持ちよく演じることが出来ました。

 

解禁になりましたら、しっかりと台本も掲載しますね♪(^o^)(笑)

演じられてホッとしていますが、還暦でのアニメの初仕事なのであります♪

 

スタジオには制作の皆さんが顔を見に来てくださって、心も温かくなりました・・・

 

今回も息子に連れてきてもらったのですが、収録が終わってからスタジオの前で・・・凄いサプライズがありました・・・

なぁんと田中真弓さんとバッタリです♪(^o^)

なんという偶然、本当に嬉しかったです。

大きくなった息子も紹介できました・・・

実は真弓さんの息子さんの「こうすけ」さんの洋服のおさがりを着ていた息子なのです。

 

このタイミングに感謝します♪m(__)m

 

素敵なパワーをいただいて、明日からも頑張ります♪

 

引き続きよろしくお願いします♪

このブログも打ち込んでいる「秘技・割り箸入力」の話です♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick