無事に還暦を迎え、持論のレベル60でのお話をさせていただきました♪(^o^)

SNSはツイッター・フェイスブック・ユーチューブ・ミクシィと幅広過ぎるくらいにやらせていただいていますので、本当にたくさんの方からお祝いのメッセージや「いいね」をいただきました。

本当にありがとうございました♪m(__)m

しっかりと読ませていただきました。

やはり、良いエネルギーをいただきました。

ごぞんじの通りの「秘技・割り箸入力」ですので、基本的にこのブログの返信をお礼にさせていただきたいと思います♪(^o^)

 

明日はお仕事で冒険の旅の日帰り遠征ですが、とってもワクワクなお仕事で、朝から自主トレしていました、情報解禁になったらお伝えしますね。

 

2本のお仕事で移動もありますので、しっかりと体調も整えたいと思います。今日の「ちびまる子ちゃん」のキートン山田さんのナレーションをゆったりと聞きたいと思います。

 

それまで、準備を頑張らせていただきます♪

 

皆さんのエールに感謝しています♪m(__)m

 

引き続きよろしくお願いします♪

 

きょうせいのmy Pick