今日は冒険の旅の日帰り遠征でした。

数年前にしたお仕事の続編のような感じで、楽しみにしていましたし・・・

また呼んでいただけて嬉しかったのです♪(^o^)

今日は息子に付き添い出来てもらって、完全にお世話をしてもらいながら・・・父親の仕事場訪問になりました(笑)

制作スタッフの皆さんの温かさからパワーをいただいて、思いっきり演じました♪(^o^)

ちょっと特殊なナレーションなのですが・・・

情報解禁になりましたら、お知らせしたいと思います♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪

 

今週の日曜日・3月28日日曜日18時から放送の「ちびまる子ちゃん」でキートン山田さんが卒業します。

皆さん、ぜひご覧ください♪(^o^)

きょうせいのmy Pick