新しいことを始める時のワクワク感に包まれています♪

 

この先の事を考えると、かなり有意義なのですが・・・

やはり、はじめの一歩はパワーがいりますね(笑)

 

でもね、この新しいことはちょっと頑張りたい事なので、花粉症でへろっている場合ではないのです。

ちょいとまるちゃんにも応援してもらって前に進んでいきたいです。

 

本当に手も動かなくなってきたので、自分の生活のほとんどが・・・

現状を報告すると、喋る以外のほとんどが出来なくなってきています。

 

身の回りの事のほとんどすべてをかみさんを中心とした介護の方に頼っています、それが要介護4という認定なのです。

 

いよいよ色んな準備に入っていくのだと思います。

それをしっかりと発信できればと考えています・・・

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)

 

今の声です♪(^o^)

津久井教生チャンネル・「絵空事計画」

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick