真っ暗になる感じの雲に覆われて・・・

雷鳴がとどろき始めて・・・

足がしびれる気圧差です♪

本当にヘロヘロになりますね・・・

自分で動けない分、対処方法が少なくって困ります♪

 

ゆっくりとリハビリテーションに励みます。

1日1回は身体の関節部分を動かします・・・

リハビリに来てくれる訪問看護リハビリステーション「DO glee」の皆さんにやっていただくことを続けます。

筋萎縮性側索硬化症・・・

名前の通りに、委縮して、硬化する病気ですからね・・・

多少の疼痛は乗り越えます(笑)

だってそのほうが動きが良いから頑張っちゃいます♪(^o^)

さぁ~っ、宣言したから実行です・・・

ドМ魂を爆発させます♪(^o^)(笑)

 

リハビリテーションロボットの話はこちらです・・・

 

アニメ・スクライドのカズマになった気で進みます♪(^o^)

チャンネル登録よろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick