この状態でどれくらい演技の話が出来るかと思っていましたが、気持ちよく2日間の授業を喋りきることが出来ました♪(^o^)

 

会話やシチュエーションは、私の得意な授業でもあります。

楽器演奏も好きな事とも相まって・・・

音声で状況を成立させるという実演です。

聞いてもらっちゃったほうが早いという実践です。

90分はやはり100分くらいになり、いつも通りにたくさんの汗をかいて気持ちよく生徒さんとの会話を弾ませました、今朝は同じ事務所の鈴木清信さんがZOOMに顔を出してくださってエールもいただきました♪(^o^)

 

アミューズメントメディア総合学院さんは創立当初からお世話になっていて、生徒さんからもたくさんのエールをもらっています。

ひとまず、明日どんな状態になるかも楽しみにしながら・・・

今日はしっかりと休みたいと思います♪(^o^)

 

今の声です♪(^o^)

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick