一昨日から始めたリハビリ・・・

リハビリテーション・ロボットでの手の可動

ALS・筋萎縮性側索硬化症は硬化症というだけあって手指・足首がつっぱったり、硬化してしまうのです。

それを防ぐために、遅らせるために・・・

こんなグローブをつけるのですが・・・

W技研さんの紹介でモニターさせていただいている・・・

株式会社エルエーピーさんの商品です。

 

空気圧で指を開いたり閉じたりして硬化を防ぐ・・・

あれっ・・・これって・・・

私が出演していたアニメ・スクライドのカズマじゃないの?

私が演じていたキャラクターは

ストレイトクーガーだったが・・・

この印象は・・・アニメ・スクライドの

カズヤ・・・いやいやカズマじゃないか!

私はストレイトクーガーを演じていたのだけど・・・

 

今はリハビリテーションでリハビリロボットを使って・・・

こんな訓練を開始して試させていただいています♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪

 

ALSに罹患しての最新の連載です、読んでください♪(^o^)

現状の津久井教生の話になってきました♪

 

崎陽軒のシウマイ御弁当を知っている方はぜひ見てください

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick