1996年にTAITOさんからアーケードゲームとして稼働開始した「サイキックフォース」

これはパズル大戦のポスターです。

私はキース・エヴァンスとゲイツ・オルトマンの2役を演じさせていただきました。

キース・エヴァンスです。

そのキース・エヴァンスは2月14日バレンタインがバースデイなのです。

ゲイツ・オルトマンです。

 

この作品はゲームだけでなくOVAやCDドラマにもなった作品で、たくさんの方に愛されたのです。特にキース・エヴァンスは著名なキャラクターデザイナーのかどつかささんや大貫健一さんが描いてくれたおかげで、女性の人気がすごかったのです。

 

TAITOの青木さんの描くちょっとダークなストーリーと格闘ゲームでは珍しい声優の演じるショートストーリー、3Dアクションのゲーム性も斬新でした。

 

ワゴン車にぎりぎり詰めるくらいのすごい量のバースデイプレゼントとチョコレートに「わぁ~っ」と驚きました、色々な思い出があります。

 

あれから25年、今朝も誕生日のメッセージをたくさんいただきました、私はキース・エヴァンスの橋渡し役です♪(^o^)

 

ツイッターにも書き込みました。

 

「テレパシー通信・テレパシー通信・・・ 親愛なるサイキッカー諸君、キース・エヴァンスだ、1996年から25年間変わらぬ想いでお祝いの言葉を届けてくれてありがとう、感謝している。空はつながっている、バレンタインデーを平和に温かい気持ちで過ごしてくれ。」

本当に素敵なキャラクターたちと巡り合えたことに感謝です。

さてさてバレンタインデーです、皆さんが幸せで想いが届きますように・・・

温かい気持ちで、暖かくお過ごしください♪(^o^)

 

今の声です♪

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick