「おジャ魔女どれみをさがして~プチ感謝祭~」

自宅で楽しく観劇しました・・・

20年ちょい前に娘さんたちだった魔女っ子たちが・・・

本当に変わらずに現れて、それだけで感動でした。

マスクをつけたままのライブステージは酸素不足に正面から立ち向かっていて圧巻でした♪

あっという間の2時間はアーカイブで観ることができます。

ですからネタバレになることは、まだアップしません。

とにかく今の彼女たちを見られるだけで価値ありです♪(^o^)

上記にチケットの詳細が書いてあります。

2月14日までアーカイブがあります。

「魔女見習いをさがして」の収録時の写真です♪

まだ自力で杖があれば立てていたんですね・・・

出演出来て良かったです♪(^o^)

妹尾幸とても記憶に残っている役です。

大阪弁での父親役に前半はハチャメチャで兄貴みたいな親で良かったのですが・・・あいこちゃんが仲直りを願うようになってから難しさも感じるようになりました、色々と後から分かることも多くて勉強になりました。

 

たくさんのパワーをいただきました・・・

よろしかったらアーカイブを見てくださいね♪(^o^)

 

津久井教生の今の声です♪

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick