カプセル兵団オンライン 《アクティブイマジネーション朗読劇》 『時系列に入らないギリシャ神話』 

友情出演の役どころは「一発ギャグコンテスト」MCニャンちゅうさんでした♪(^o^)

 

池田航さん演じる、アリオン池田に芸人たちがチャレンジするというコーナーを任されたのです♪(^o^)

自宅のパソコンの前でニャンちゅうトレーナーを着て・・・

思いっきり喋りまくりました・・・

楽しくって笑いっぱなしの30分越えでした♪(^o^)

アーカイブもありますのでネタバレは避けますが・・・

出演者の身体と自身の今後を投げ捨てた一発芸は最高でした♪(^o^)

 

久しぶりに・・・

打ち上げでビールを少しいただきました・・・

楽しいチャレンジになりました・・・

手足は不自由になりましたが、少し自信がつきました。

 

また出演できるように、現状を維持していきたいと思います♪(^o^)

 

たくさんの応援ありがとうございました♪(^o^)

 

 

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

きょうせいのmy Pick