中尾隆聖さんの古希のお誕生日です♪(^o^)

中尾さんはお世話になっている先輩で、声優としてはドラゴンボール・フリーザやアンパンマンのバイキンマンなどを演じている方です。

昨日はカウントダウンライブがあって、良く知っている仲間たちがオンラインの画面の中で躍動していました。

そして・・・ライブの最後に私を応援してくださるメッセージをいただきました♪(^o^)

中尾さん、ありがとうございました、パワーをいただきました・・・

古希のお誕生日おめでとうございます♪(^o^)

 

カプセル兵団の朗読劇のチケットは上をクリック♪(^o^)

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick