コロナウィルスに罹患しないためには、飛沫を浴びないこと・・・

飛沫を浴びないということは人と会わないこと・・・

人と会わないで生活は成り立つのか?

 

無理ですよね、特に私は不可能です♪(^o^)

 

「津久井さんは外に出ないから大丈夫ですね」という感じの事をSNSで言われましたが…

 

要介護4・障害者手帳1級の私は自分のことは一人でできないのです。かみさんを中心に在宅介護の方の手を借りて生活をしているのです。

 

必ず誰かと一緒にいるのです♪(^o^)

 

医療の現場もそうですが、介護の現場も「介護者をコロナウィルスに罹患させない」ために、ものすごい努力をしているのです♪(^o^)

患者や要介護の人のために、すでに飲食店に行かない生活を続けているのです♪(^o^)

 

2回目の緊急事態宣言が発令されますが・・・

予定内容を聞くと私の周囲の方には、すでに発令されていたようです♪(^o^)

感謝とともに生活を続けていこうと思います♪(^o^)

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick