1年前からずっと続けている自主トレの話、第一弾です・・・

これは「声」と「呼吸」の維持につながっていると思います♪(^o^)

 

この後は、この「声」と「呼吸」はかなり中心的な話になっていくと思います・・・

 

データもしっかりと集めたいと思います♪(^o^)

 

それと文字で伝わりにくいところを・・・

ユーチューブで補足してみました・・・

 

本当に基本の発声の大切さがわかりました♪(^o^)

 

これを基盤に進化していきたいです・・・

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)

 

 

今の津久井のキャラクターの声はこちらでお聞きください♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick