先ほどドタキャンみたいな感じで…
明日のお仕事を延期してもらいました…

本当に楽しみにしていたお仕事で、お誘いいただいたときに「わぁ~っ」っと小躍りする感じの内容でした♪(^o^)

でも、色々な方から説得もされました…
今、都内に行くのは危ない…
罪はないけれど無症状の人がうろうろしているのが現状です…と
第3波はその人たちが広めている可能性も高いのだと言えると…

それでもタクシーでさぁ~っと伺って、さぁ~っと帰ってくれば大丈夫なのでは?

と…
メチャクチャ考えましたし…
スタジオで収録した方が良い音に決まっているし…

でも、その思いをマネージャーから伝えていただいたら…延期になりました♪

人生で始めての経験です♪m(__)m

高年齢の持病を持つものたちにとっては、もう少しどんな状態になるのかを見極めるまでは自宅待機が安全なのです♪
延期にしていただいた感謝の気持ちを次の収録に込めたいと思います♪(^o^)

体調の回復にもつとめたいと思います♪
引き続きよろしくお願いします♪(^o^)