冒険の旅の遠征で渋谷に来ています…
そうしたら絶対に行きたくなりますよね…
「魔女見習いをさがしてショップ」

渋谷パルコの6階の特設コーナーに伺いました♪

おじゃ魔女どれみのグッズが、たぁ~くさん販売しています♪

「もぉ~っ、何もかも欲しくなってしまうやろ~っ♪」

「魔女見習いをさがして」公開中です♪

ユーチューブにも馬越さんのイラストを使わせていただきながらお話をしています…
https://youtu.be/HXjX6cL_L6U

上記をコピペして「津久井教生チャンネル」に飛んでください♪(^o^)
あいこパパの願いを話しています…
皆さんに観ていただきたい映画です…

たくさんのグッズのお話は冒険の旅の遠征から帰ったらしたいと思います♪(^o^)(笑)

無事にリハーサルも終わって、明日は本番です…コロナウィルスに充分に注意をして…しっかりとお仕事をしたいと思います♪
ホテルで過ごすことも冒険なので、バッチリとこなしていきます♪

車椅子からの移乗やベッド上での過ごし方の工夫などなど…毎回が勉強になります♪(^o^)

今朝はタクシーが空いていて驚きました、最短記録で到着しちゃいました。
連休の最終日は我慢の自粛なのは本当のようです♪

楽しく冒険します♪

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)