お邪魔女どれみ20周年記念企画・「魔女見習いをさがして」好調に週末をむかえました・・・

講談社・FRaUにも掲載しましたが・・・

「魔女見習いをさがして」の収録の時の写真・・・

関弘美プロデューサー・佐藤順一監督(右上)・川崎公敬録音エンジニア(左上)です♪

本当に素敵な番組を作るプロフェッショナルなメンバーです・・・

関プロデューサーには本当にお世話になっています♪(^o^)

本当に素敵な映画です・・・

でも残念ながら・・・

コロナウイルスの猛威が襲ってきています・・・

なので・・・

冒頭の6分間をご覧いただき・・・

そして・・・3蜜や、5つの小を守っていただきながら・・・

映画館に行っていただけると嬉しいです♪(^o^)

「魔女見習いをさがして」冒頭6分♪(^o^)

 

みなさん、コロナウィルスに気をつけて素敵な週末をお過ごしください♪(^o^)

 

講談社・FRaU・「ALSと生きる」16回目の連載です♪(^o^)

 

 

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick