「魔女見習いをさがして」も無事に公開されて人気も上々のようですし・・・

ちょっとホッとしている部分はあるのですが・・・

今度は興行成績が気になるところです♪(^o^)

 

ホッとしたところで・・・ビールを飲みました・・・

と言ってもかみさんと半分こな感じです・・・

実は先日久しぶりにビールを飲んでスコーンと酔い心地で眠ってしまったのですが・・・

今回も「魔女見習いをさがして」の無事の公開と冒険で一つ前に進んでほっとした気持ちもあって・・・

酔い心地のままに11時にはベッドに向かいました・・・

そうしたら・・・何度か目は覚めたりはしたのですが・・・

トイレに行かずに6時半過ぎまでお布団の中でした・・・

一番すごいのは、トイレに行かずにです♪(^o^)

 

でも一番の効果は「ホッとした」気持ちでしょうね~~っ・・・

そして、ビール半分で酔えるなんて・・・安上がりになりました・・・

先日飲んだ時に3か月ぶりでしたからね・・・

それから数日後のビールは、発泡酒なのですが、美味しかったです♪(^o^)

 

さてさて・・・

「魔女見習いをさがして」公開中なのですが・・・

 

お分かりになると思いますが・・・出演しているといいましたが・・・

役名は言っていません・・・

津久井教生を探せなのです♪(^o^)

本当に素敵な映画です・・・

ぜひご覧ください♪(^o^)

 

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick