今日は10か月ぶりに電車に乗って池袋にいきました・・・

ちょっと見たい機材があったのです・・・

気合い満々で東武東上線に乗り込みました・・・

しかしながら・・・電車の走る圧力に体が驚きました♪(^o^)(笑)

 

どうしようかと思ったのですが、尿取りパッドは着けずに・・・

要所要所で多目的トイレを利用しようという冒険です・・・

すぐに優先席も含めて満員になりました・・・

本当に人が多くなりましたね・・・

 

ものすごく咳をしている初老の方が乗り込んできて・・・

ちょっと車内が騒然と仕掛けました・・・

熱もありそうな雰囲気で、いただけませんでした・・・。

この判断の低下が、感染者の拡大につながっているのでは?

ちょっと驚きました・・・。

 

近々報告できそうな機器を手配して・・・

無事にミッション・コンプリートです♪(^o^)

またまた楽しみが増えました♪(^o^)

しっかりと西武デパートの多目的トイレをお借りして・・・

バンギラスとお散歩もして・・・

無事に川越に帰ってきました・・・

 

つきあってくれたかみさんに感謝です♪(^o^)

 

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

 

 

きょうせいのmy Pick