カウントダウン・・・2日前です・・・

本来であれば5月に公開されているはずだった…

「魔女見習いをさがして」

明後日13日に公開されます♪(^o^)

 

おジャ魔女どれみの放送の時には・・・

「あいこパパ」「魔界の王様」などのたくさんの役を演じさせてもらいました♪(^o^)

 

実は、「魔女見習いをさがして」に出演しています・・・

関プロデューサーには大感謝です♪m(__)m

 

 

本当に「おジャ魔女どれみ」を基盤にして、素敵な映画を作っていただきました♪

 

アニメの世界観での「鬼滅の刃」も素晴らしいですが・・・

アニメの世界観ならではの「魔女見習いをさがして」も最高の出来上がりです♪

是非とも、ご覧いただきたいと思います♪(^o^)

 

 

津久井教生チャンネル・チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick