基本的にコロナウィルスの騒動が起こってからは・・・

外出は必要でないと行わない事が当たり前になりました♪

 

そうすると・・・

ほとんど私は外に出る必要が無いのです♪(^o^)(笑)

授業はリモートですし・・・

文筆業は当然自宅です・・・

音楽も・・・

少しはお日様にあたりたいのに・・・

やはり・・・人に会わなければコロナにも罹患しないわけですから、我慢です♪

 

ですから・・・1週間に1回のクリニックでのリハビリは・・・

お外に出られるぅ~~~っ、と叫びたくなるほど嬉しいです♪(^o^)

 

ポケモンGOを立ち上げて・・・と・・・思ったら・・・

携帯の充電の残りが18%~~!!?

なにやっとんねぇ~~~ん!!

必死に充電して出かけました・・・

今連れて歩いているのは「バンギラス」

 

少し前までは進化させるために飴が欲しくって・・・

ずぅ~~~っと「ヒンバス」

無事に「ミロカロス」になりました♪(^o^)

 

しっかりと関節を可動してもらって、呼吸運動を促進してもらって・・・

リハビリもバッチリとやって・・・

かみさんに少し車椅子を押してもらってお日様にあたって帰ってきました♪(^o^)

 

外はすっかりと秋の気配ですね・・・

少し風邪気味でしたので、気をつけます・・・

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)

 

きょうせいのmy Pick