基本的に我が家は自炊を基本としています・・・

しかしながら・・・外食も好きでした・・・

 

残念ながら、私がALSに罹患して、なかなか外食が出来なくなりましたが・・・

ちょっと「中華」が食べたいね~っ・・・という事になって

迷うことなく、バーミアンのデリバリーに決定です♪

 

「要介護4」で「障害者手帳1級」でも・・・

食欲旺盛で噛む力も飲む力も残っています♪

黒酢酢豚

天津丼

青椒肉絲

バーミヤン餃子

レタスチャーハン

麻婆豆腐

 

家族3人でシェアして美味しくいただきました・・・

そうかぁ~~、このご時世もありますが、すっかりとデリバリーの世界が向上しているのですね♪

 

むふふふふ・・・このブログは「飯テロ」ですね♪(^o^)

 

ご飯が食べられることは、本当に素敵な事です・・・

5月&6月で歯医者さんに行って、しっかりと治療してもらったのは正解でした・・・

奥歯を2本抜いたり、ナイトガードで調整したりと大変でしたが・・・

今は口腔内の異常は全くなくって快適です♪(^o^)

 

これも、いい方向に向いている一因だと思います♪(^o^)

 

ALSは体重の維持が大切なので、今後もしっかりと食べていきます・・・

皆さんも、食欲の秋を楽しんで下さいね♪(^o^)

きょうせいのmy Pick