昨日の収録から1夜明けて・・・

今日は午前中からリハビリに通って「呼吸」を中心していただいてのトレーニング・・・

そして関節もしっかりとマッサージしていただき・・・

身体がホワァ~ンとした状態でお風呂に入れてもらって・・・

PTさんにも在宅のリハビリをしていただきました♪

 

どうしても腹圧で色々とこなしてしまっていますが、

その感覚を筋肉にもつなげられるようにリハビリをしていただきます♪

だいぶ文字を打つのもしんどくなってきましたが・・・

やらないとドンドン固くなってしまうのも事実です・・・

できる時に、焦らずにやることが大切です♪

と言いつつも・・・

ものすごい睡魔が私を抱きしめています・・・

しっかりと水分を取って・・・

ご飯も食べて眠ることに致します♪

 

明日は大阪AM専門学校・2年生の授業です・・・

笑顔で生徒さんと「シチュエーション」を楽しみたいと思います♪(^o^)

きょうせいのmy Pick