講談社・FRaU・「ALSと生きる」の連載が掲載されました・・・

「下肢」・「上肢(手)」に続いて、現在維持している「声」の話です。

ALS罹患から現在までを書きました、いよいよこれで連載も現在の時系列になっていきます。

今回も写真をたくさん載せてもらっています・・・

ちょっとレアな写真もありますので、ご覧ください♪(^o^)

 

講談社・FRaU・「ALSと生きる」ここをクリックしてください♪

 

上記をクリックしてして下さい♪

 

津久井教生チャンネル・こちらから入れます・・・

今の声なども聴けますので、よろしかったらどうぞ♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCEkFP7F87R_hh911vKNWfyA/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)

もう少しで1000人です、嬉しいですね♪

 

きょうせいのmy Pick