昨日無事に渋谷への冒険の旅の遠征が終わりました・・・

取り急ぎの報告ですが・・・

 

新しい車椅子の試運転は上々でした・・・

タクシー・セレナの2時間の乗車も・・・

帰りのタクシーのジャパンタクシーのサイドからの乗車での1時間半も・・・

収録時間9時間のお仕事も・・・

私との相性はバッチリだったと思います・・・

収録は休憩時間中に「足伸ばし」をしっかりとさせてもらったり・・・

ちゃんと病状を考慮してのものですが・・・

やはり10時間以上車椅子に座っているのも事実の冒険の旅です♪(^o^)

 

ホテルの布団が柔らかくって「寝返り」が打ちにくいのは・・・

ベッドのヘリを持ったりしての対応と、かみさんの力を借りて何とかなりそうです♪

トイレの問題も「持ち込みの介護グッズ」を応用すれば大丈夫であることも確認♪

これが一番の問題だったので、ちょっと試みが成功してホッとしました♪(^o^)

 

今回少し課題が残ったのは・・・

車椅子からベッドの移乗は良かったのですが、ベッドから車椅子が少しもたつきました・・・

新しく導入した「腰ベルト」にもう少し私が慣れていく事が必要です♪

 

収録は現状のコロナ対策が、良い感じの休憩にもなって・・・

空気の入れ替えの休憩が喉休めになります・・・

かなりの量の台詞もしっかりとしゃべり続けられて・・・

楽しい収録ができたと思いますし・・・

新しいチャレンジもさせていただき、充実の収録でした♪(^o^)

 

まだまだ、冒険の旅は続きますので改良をして進化していきたいと思います・・・

 

色々と試させていただいて、元気に帰ってきました・・・

台本めくりがちょいと危なっかしくなってきましたが・・・

しっかりと前に進まさせていただこうと思います・・・

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)