ALS公表から1年が経ち要介護4になり・・・

色々と工夫をして夫婦で前に進んできましたが・・・

「訪問介護リハビリステーション」の理学療法士の方に入っていただくことになりました♪(^o^)

ここからますますALSの勉強をして・・・

「声」の維持をしていく事にするのです。

 

1人でできる事が激減しましたが・・・

手伝ってもらってできる事を残していこうと言うチャレンジです♪(^o^)

ケアマネージャーさんかの紹介で・・・

とっても素敵な理学療法士の方がやってきてくれました♪(^o^)

しっかりと前に進んでいこうと思います・・・

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)

 

東堂洸子さんに描いていただいたコミックです♪