「怖い話」41話をアップしてから・・・

たくさんの方から反応があって色々と話して盛り上がって・・・

朗読の特徴とアクセントの効果である「想像」が自由という事。

 

そこから、友人たちが「怖い話」を聞いての想像を・・・

私に見せてくれるという素敵な事が起こり始めています♪

28話の「おじさん!」は怖いのですが不思議な話でもあって・・・

どんなおじさんなんだろう?

お義母さんって一体?

・・・と毎回盛り上がる話です♪(^o^)

 

https://www.youtube.com/watch?v=r3ggay6EYXA

 

是非とも絵もご一緒に楽しんで下さい♪(^o^)

 

このあとも友人や仲間の「想像」から生まれたものを紹介していきます♪

 

東堂洸子さんに描いていただいたコミックです♪

「怖い話」の何話かも掲載されていたりします♪