色々とブログも楽しいことを掲載していこうと思いますが・・・

現状も報告しようと思います・・・

いよいよ右手が上がらなくなってしまいました・・・

 

あっ・・・まだ、指は動いていますので、ご安心ください♪

リモート授業の手作りテロップが持ち上げられなくなっているのが悔しいです♪

 

さてさて、ほぼブラインドで打てていたキーボードも・・・

この2か月で右手は指1本になりつつあります・・・

時間もとんでもなくかかるし・・・

途中で右手が疲れちゃうし・・・

音声入力を導入しようかなぁ~と思う次第です♪

そういう意味では勘が働いて良かったのが・・・

「怖い話」の41話アップです、ここから色々な事がつながってきています♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCEkFP7F87R_hh911vKNWfyA/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=1

 

チャンネル登録の方も850人を超えてお楽しみの1000人に近づいています♪

なんとなくこういう活動で発表することも楽しくなってきましたし・・・

 

何よりも「声の記録」が出来るのも助かります♪

 

ALSの進行と共に工夫して生きていく「ALSと生きる」です♪

 

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)

 

 

 

東堂洸子さんに描いていただいたコミックです♪

「怖い話」の掲載もあったりします♪