この「幽霊はいるのか?」は2018年の話の内容の特徴で霊の話ではあるのですが・・・

それに即した話になります。

 

怖い話の会の時に「霊ではなくって、少し怨念のような話で怖い」という事で盛り上がったのをよく覚えています・・・

 

そういう意味では不思議というよりもミステリー解明のような話です♪

今回は怖い話を使ったのミステリー・・・そんな話です♪

https://www.youtube.com/watch?v=TJrc3a1W8do

 

 

よろしかったらお聴きください♪(^o^)  

東堂洸子さんに描いていただいたコミックです♪

いよいよあと1話になりました・・・

良い感じで「声」の記録が残せたと思います・・・

引き続きよろしくお願いします♪