少し右手の進行が顕著に感じられての「怖い話」のアップ作業でしたが・・・

まもなく落ち着きそうです・・・

 

昨晩は遅くにアップした「だるまさんがころんだ」という話に対して

「怖いから昼間に聴いて」などと発言したりと・・・

皆さんが呆れそうな感じで進行してきました♪(^o^)

 

あと少しです・・・

37話は2018年の夏の最初の怖い話です・・・

https://www.youtube.com/watch?v=huTvVr12SjI

 

説明文を読んでいただけると分かりますが・・・

えっ? 幽霊?って話です♪(^o^)

 

そして、38話はこれも少しヒューマンな話・・・

https://www.youtube.com/watch?v=xK-qqU1TX_4

 

またまた怖いんだけど、怖くない話ってリクエストがあるとよく話した内容です。

怖くないわけでは無いです、説明文を読んでいただけると分かります♪(^o^)

 

この2018年はストーリーテラーで語り部だけで内容をお伝えするという・・・

いわゆる原点に返って、そんなにおどろおどろしいキ-でなくお伝えしています・・・

 

よろしかったらお聴きください♪(^o^)

チャンネル登録もよろしくお願いします♪(^o^)