今日は10時からAクラス・・・

14時からBクラスのリモート授業がありました・・・

東京校のリモート授業は本当に一人一人がパソコンなどの端末につながっていて、

30人弱の生徒さんの顔をしっかりと見られる授業です・・・

そういう意味では、私の通常授業に近いかもしれません♪(^o^)

授業をしながら移動をして一番後ろに行ったり・・・

表情をのぞき込むことをしたりと、動き回るからです♪

 

授業中に演じながら、出来る限りマウスを操作して顔が見えるようにしました・・・

最初は表情筋の硬かった皆さんも、声優として必要なものだと分かると・・・

どんどんと動くようになる・・・

そして動くようになって欲しいのです♪(^o^)

 

道理が分かって、目的を持つと若者たちはぐ~~んと伸びていくのです♪(^o^)

チャンネル登録のギャグを言い忘れましたが、良しとしましょう♪(^o^)(笑)

 

引き続きよろしくお願いします♪