本日のリハビリも無事に終わって、「怖い話」をアップしました♪(^o^)

 

2012年はパーソナリティのみわさんに話しかけるスタイルなのですが、

この話は「怖い目に遭ったことは無いのですか?」と聞かれてのアンサーの話だったと思います・・・

 

津久井教生チャンネル・「怖い話」「もってきちゃた」ここをクリックしてください♪

上記をクリックしていただけると津久井教生チャンネルに飛びます♪

 

 

あとで、みわさんに「本当なんですか?」と聞かれて・・・

実はと「種明かしをする」ところまでなので、ポケットの中身は「実は護身用に持っていたというオチ」があります♪(^o^)

 

でも、変な化身はすぐについてくるので嫌いです♪

よろしかったらお聴きください♪(^o^)

東堂洸子さんに描いていただいたコミックです♪

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)