1日1本のペースでアップしてきた「怖い話」・・・

明日は渋谷に遠征の冒険の旅なので、先にアップさせていただきます♪(^o^)

 

津久井教生チャンネル・「怖い話」「かずくん」ここをクリックしてください♪

上記をクリックしていただけるとご覧いただけます♪

 

これは、霊が見える人・見えるタイプの人にはきつい話なのですが・・・

だからこそすごく注意するようになったと先輩は言っていました・・・

残念ながらすでに天に召されましたが、優しい方でした・・・

私の理解者でもあった方です、そんな方からの伝聞です♪

 

東堂洸子さんに描いていただいたコミックです♪

日常生活においての霊感は、ちょっと面倒くさいものです・・・

20代前半は霊感があることをうまく使えないかとか、共存を目指しましたが難しかったですね・・・

無視したり気がつかないふりをあからさまにすることで・・・

その感性を薄めてきた感じです♪

 

聴いていただけたら嬉しいです♪(^o^)