ネタバレになるので聴いていただけると分かるのですが・・・

もう少し調べておけばよかったなと思う話です♪

 

津久井教生チャンネル・「怖い話」「扉のない部屋」ここをクリックしてください♪

14回目のちょっと不思議で不条理な記憶の怖い話は上記をクリックしてください♪

 

東堂洸子さんの描いている、私の話のコミックです♪

怖い話や体験談や占いなんかをしていくうちに・・・

どんどんとディフェンスの方法を身に着けていった気がします・・・

体験を思い返すと「避ける方法」が少しずつ見えてくる感じです♪

 

ただ、「怖い話」は各所で実演することで、しゃべる技術が上がっていったのは事実だと思います・・・

これは私にとって助かった事でもあると思うのです・・・

映像や体験を語るのは勉強になりますから♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)