そのまま講談社さんのFRaUぺーじに皆さんをご案内すると・・・

ページ数は5ページで写真も結構掲載してくれているバージョン・・・

 

しかしながら、それと同じように数時間たってから・・・

それを基に掲載してくれるのが、ヤフーニュースのバージョン・・・

講談社・FRaU・「ALSと生きる」10回目・ヤフーニュースバージョン・ここをクリック

上記をクリックしてください♪

このヤフーニュースのバージョンは・・・

少し掲載ページは短くなるのですが・・・

 

簡単にコメントを書き込めるのです♪(^o^)

 

色々な感想が見ることが出来るので、私はここをよく見ます・・・

辛口のコメントもありますが・・・

やはり勉強になる事も多いのです・・・

同じALSの方も書き込んでくれることもあり・・・

刺激になる事もあります・・・

つながっている感覚でパワーをいただいています♪

 

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)