今回も少し霊の出演数が多めです♪(^o^)(笑)

「放浪癖」を自称していますが・・・

色々な旅先での体験も多いです・・・

そしてガイダンスに描いてあった通り、バイクでの移動での体験も多いです・・・

 

私は夜中でも平気で走っちゃうんですよね・・・

フラッと行きたくなると・・・ヘタしたら気がついたら出かけてましたから・・・

こういうコミックに書かれているようなことに・・・

遭遇しやすいんですね・・・

今は出かけられないので安心です♪(^o^)(笑)

 

津久井教生チャンネル・「怖い話」「つるむ霊」ここをクリックしてください♪

 

お好きな方は楽しんでいただけたら嬉しいです・・・

10年前の私の声も、よろしかったらお聴きください♪(^o^)