大阪AM専門学校さんのリモート授業を連続でこなしてヘロヘロ仮面気味になり・・・

 

それでもブログは、手のリハビリのためにも書けるだけ書こうと頑張り・・・

ツイッターもフェイスブックもそれなりに楽しんで・・・

宣言通りに、健全な大人の悪だくみとトモダチTV・朗読部の合同企画会議で・・・

3時間弱、部長なので演出も含めて、仲間たちをわぁ~~いわい部活動に勤しみ・・・

なんだかすごくいい感じで始めの1歩が踏み出せた感じがしました♪(^o^)

このあと、仲間たちと可能性を追いかけられると思います・・・

朗読部から生まれた「正義マン」もこれから楽しく前に進みそうです♪(^o^)

リモートというコミュニケーションが普通になってくれたおかげで・・・

こんなに素敵な仲間たちとクリエイティブな事が出来る事に感謝です・・・

場所を貸してくれた、朝霞台のCOZYさんにも感謝♪(^o^)

なぁんて感じで怒濤の金曜日から土曜日を過ごして・・・

目いっぱい喋って、目いっぱい汗かいて、少し立ち回って頭を使って・・・

29日は肉の日なので・・・

大好きなモスバーガーのこんな商品・にくにくにくバーガーを食べて・・・

早めにお風呂に入れてもらってバッチリと汗を流してもらって・・・

夜には「SURFACE」の生ライブを聞いて・・・

 

当然の爆睡です・・・

起きて何かしてるか・・・

ストレッチして爆睡しているかのスケジュール進行で・・・

 

なんだかスッキリとしています♪(^o^)

 

このあとも無茶はしませんが、前から言っていたように・・・

やはり動いている方が性に合っている気がしました・・・

ブレーキをかけたり、かけられたりすると、かえってノックオンを起こす感じです・・・

ちょっと無理して、出来る事をやっていきたいと思います♪(^o^)

 

引継ぎよろしくお願いします♪(^o^)