午前10時から120分・・・

ちょっと休憩して午後14時から120分・・・

 

ニコニコ笑いながらリモート授業をさせてもらいました♪(^o^)

私の好きな「共鳴」という感情表現の入り口の授業・・・

喜怒哀楽を基盤として、驚いたりなんかも加えながら・・・

収録の「音声」が欲しいという想定で声優のお仕事の説明もしてしまう♪(^o^)

汗だくになりながら・・・

怒ったり・・・笑ったり…泣いたりを・・・

台詞と共にのっけて・・・

「体動話法」という全身を動かしての台詞・・・

「表情話法」という思いっきり顔を作っての台詞・・・

 

熱量と汗がお芝居の礎というような感じで生徒さんをいざなうのでした♪(^o^)

 

お腹すきました・・・しっかりと噛んで食べて・・・

ストレッチをしっかりとやって・・・

 

睡眠をとりたいと思います♪(^o^)

 

やはりある程度思いっきりやって、効果を見たいという事で・・・

明日や明後日に体に出るもので考えていきましょう♪(^o^)(笑)

 

明日は「トモダチTV・朗読部」の稽古です・・・

健全な大人の悪だくみを笑顔で進めます・・・

引き続きよろしくお願いします♪