おはようございます♪(^o^)

 

比較的に体の状態が良かった水曜日までの3日間・・・

「あれっ、良い感じ・・・このまま続いてくれると嬉しいな♪」

なぁんて感じで過ごしていたら・・・

昨日木曜日は介助で思いっきり抱き上げてもらっても・・・

身体の力が入らなくなるスイッチが発動したようで・・・

ほとんど何もできない1日になりました♪

午前中の大阪AM専門学校でのリモート授業では全然兆候は表れずに・・・

楽しく感情表現で若者と声を出していたのに・・・

ちょっと横になって脱力して休んだらいきなりです♪

 

こういうのの原因がなかなかつかめないのですよね・・・

午後のリハビリも不完全燃焼で・・・

夜のお風呂も四苦八苦・・・

 

このまま続くのかな・・・とちょっと不安になり・・・

水分も控えめになりがちでしたが・・・

 

夜に気分を入れ替えて、しっかりと自主トレとストレッチと体感筋呼吸法を実践・・・

結構しっかりと眠れて、そこそこ体がつながった感じです♪(^o^)

 

これから大阪AM専門学校のリモート授業で若者と声を出して・・・

逆に活性化を図ります、頑張っちゃいます♪(^o^)

 

良い感じになれますように・・・

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)