久しぶりにカレーを食べようという事になり・・・

近所の配達してくれるところに頼もうとしたら・・・

配達中止らしく掲示されません♪

カレーって、1回食べたくなると我慢が難しいですよね・・・

 

それも好物の「チーズナン」が食べたくなっているので尚更で・・・

はじめて頼むお店にデリバリーを依頼してしまいました♪(^o^)(笑)

「チキンバターカレー」と「ダルカレー」はとても美味しく・・・

チーズナンも満足の味でした、ちょっと高かったけどね♪(^o^)(笑)

 

リハビリと授業の発声以外で久しぶりに流れる汗をかいたのですが・・・

 

その後に・・・ものすごぉ~く気持ちのいい感じの・・・

それでいてとんでもない睡魔が襲ってきて・・・

 

「爆睡」しました♪(^o^)

 

今、やらなくちゃいけない宿題をやりつつ・・・

それでも早めに寝ようと思っています・・・

 

カレーの効果に少し驚きつつも・・・

食事における体温上昇や血流の改善は大切だと思いました♪(^o^)

 

食べる事にも意欲を持ち続けたいと思うのでした♪(^o^)