あまりに今週がバタバタしてしまって番組の感想が書けなかったのですが・・・

 

NHK・ラジオ「アニソンアカデミー」に生出演して楽しい時間を過ごさせていただきました♪

しょこたんさんこと中川翔子さんと30年以上前にライブハウスでご一緒だった先輩あべあきらさん・・・

本当に楽しく1時間あまりのおしゃべりをしてしまいました・・・

聞き逃した方は聞いていただけると嬉しいです♪(^o^)

 

下記のらじるらじるでお聴きください♪(^o^)

 

アニソンアカデミー・8月1日放送回の聞き逃しです、ここをクリックしてください

(8月10日月曜日の午前中まではOKです)

 

アニソンアカデミー・名誉教授にもならせていただいてご機嫌でした・・・

ニャンちゅうの誕生秘話や・・・

ワンワン・ニャンニャンデイだったので、猫や犬の話もたくさんしたし・・・

しょこたんさんとのトークはメチャクチャ楽しかったし・・・

あべさんとの会話はタイムマシーンでした♪(^o^)

 

私自身もあっという間の1時間・・・

 

お誘いいただき、本当にうれしかったし・・・

免疫力アップにつながりました♪(^o^)

 

またお邪魔できるように、しっかりと体調を維持できたらと思います♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いいたします♪(^o^)

 

 

(私が山形ツチノコという役で大暴れしています♪(^o^))