昨日は「アニソンアカデミー」さんにゲスト出演させていただいて・・・

 

たくさんのキャラクターでしゃべらせていただきました♪

 

ニャンちゅうの誕生秘話や声の出し方等々・・・

 

中川翔子さんが「ニャンちゅうに名前を呼ばれたぁ~っ!」

・・・と喜んでくれたのが嬉しかったです♪

 

8月1日(土)のアニソンアカデミーを聞き逃した皆さん・・・

「らじるらじる」で月曜日正午から「聞き逃し」で聴くことができます・・・

元気な声を聞いていただけたらと思います♪(^o^)

 

そして今日の「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!」では・・・

 

ニャンちゅうが「おまんじゅう」を食べるか悩むときに出て来る・・・

天使ニャンちゅうと悪魔ニャンちゅうを演じました・・・

 

天使ニャンちゅうは

ちょっとかわいい高音で・・・

 

悪魔ニャンちゅうは

ちょっと低音の強面で・・・

 

楽しく演じさせていただきました・・・

 

ニャンちゅうは昔から七変化しているキャラクターです・・・

 

この後もコロナウィルス対策での収録を守って・・・

ガイドラインもちゃんと守って・・・

 

楽しい番組を作っていきたいと思います♪(^o^)

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)