新聞記事掲載のお知らせです♪

2020年7月29日水曜日

今日の読売新聞の朝刊の埼玉県版に・・・

ALS患者である私の記事が掲載されました♪

 

記事を書いてくれた成田沙季さんは・・・

昔「キンダーフィルムフェスティバル」というイベントで知り合った方です。

映画の子供審査員をやっていた女性で・・・

その後もイベントの運営のお手伝いを積極的にやっていて・・・

とてもアクティブな印象がありました♪(^o^)

 

彼女から連絡があり・・・

「現在、読売新聞の埼玉支局で記者をしている、取材をさせて欲しい」

ということで、お引き受けさせていただいた次第です♪

 

この記事が出来上がるまでに何度も確認のやり取りをして・・・

そして、成田さんが私の話を聞いた感性で記事にしてくれました♪

 

とても素敵な記事だと思います、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです・・・

そして、今後も素敵な記者として活躍して欲しいと思っています♪(^o^)

 

そしてSNSで発信したところ、この記事を見て私がALSに罹患していることを初めて知った方がまだまだたくさんいらっしゃることを知りました・・・

 

今後も今の自分をしっかりと発信していきたいと思いました♪

 

それから、記事内で書かれている、私のユーチューブでの歌・・・

お~い飼い主はこちらから入れます♪

 

津久井教生チャンネル・「お~い飼い主」ここをクリック

 

ユーチューブも落ち着きましたら進化させますので・・・

チャンネル登録をしていただけたら嬉しいです♪(^o^)

 

今後もよろしくお願いします♪(^o^)