東京のコロナウィルス騒動が大きくなり・・・

ブログでも書いたとおりに「感染予防」を「自衛」で完工する形が明確になり・・・

 

ALSの女性が昨年の11月に「嘱託殺人」されていたとの報道で・・・

多くのALS患者の方のコメントやSNSでの発信があり・・・

 

私もブログで「今」の思いを記録としても書かせてもらい・・・

 

そのことで色々な意見を聞くきっかけになりました・・・

本当に色々な意見があって、色々な個性があって、ますます良い体験になっています♪

 

そんな中・・・

私的にちょっとほっこりとすることがありました♪

 

放送が飛んでしまった息子の共同経営するお店「江戸フィール」の紹介が・・・

昨日7月25日金曜日にテレビ朝日「スーパーJチャンネル」で放送されました♪

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000189212.html

↑「スーパーJチャンネル」上記をクリックしてください♪

 

やりたいことを形にしていこうとして「冒険の旅」が始まったのですが・・・

7月7日の開店は、コロナウィルス騒動でずいぶんと逆風になりました・・・

それでもたくさんの仲間たちや皆さんのおかげで「クラウドファンディング」も成功して・・・

取材も入ってくれて、少しずつ嵐の中の航海も前に進んでいるようです♪

 

ここからが本番だと思いますので、良い航海をして経験値を上げていって欲しいです♪

 

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)