東京だけでなく、大阪も感染者が多くなってきました。

 

完全感染予防をしつつ、冒険のスタジオ遠征をしてきました。

ソーシャルディスタンスをガッチリと守り・・・

遠くにニャンちゅうとタラスズの見える位置で演じます。

 

セットにいるのは一人で、後はリモートで参加している体での台本・・・

放送の時には3人楽しそうにリモートバージョンで並んでいますが・・・

収録ではしっかりとアンテナを張って・・・

テレパシー通信をして・・・

放送される番組の画像を想像して・・・

笑顔を心がけて、楽しい番組を作ります♪

 

動かせるところは全部使うつもりでパワフルなニャンちゅうを届けたい・・・

みんなの気持ちを一つにして収録してきました♪

 

これ以上状況が悪くなると・・・

また収録が休止したり・・・

率先しての自粛になってしまいそうで怖いです・・・

 

特に私は皆さんに心配をかけています・・・

 

それでも・・・番組を見た皆さんが・・・

「わぁ~~っ、笑顔で元気な番組だなぁ~」と・・・

「笑顔」と「元気」をお裾分けできるように・・・

 

出来る事をやっていきたいと思います♪(^o^)

全てのガイドラインを守って気持ちをこめて番組を作っている仲間たちに

この嵐の先に素敵な晴天の海原が待っていることを願います♪

 

応援よろしくお願いします♪(^o^)