数日前から皆さんに宣伝協力をしていただいていた・・・

 

7月7日開店して、息子たちが経営している・・・

「江戸フィール」のクラウドファンディングが無事に目標額に到達しました♪(^o^)

たくさんの応援に感謝します・・・

ありがとうございました♪m(__)m

そして、今回の事で私自身もすごく勉強になりました・・・

コロナウィルス騒動の中での開店・・・

飲食店・アンテナショップとしての経営としての考え方・・・

クラウドファンディングの設定方法と角度・・・

 

戦略であり・・・

完全な「冒険」といえるチャレンジ・・・

 

若者2人の船出に、多くの皆さんが賛同してくださったことが嬉しいです♪(^o^)

 

銀座「江戸フィール」お店の紹介・クラウドファンディング

 

 

 

多くの人たちに応援されていることを・・・

 

「冒険の旅」のパワーに変えて素敵な航海になって欲しいと願うばかりです・・・

 

ここからが本番です・・・

 

「冒険」はその場で起こる事に臨機応変に対応しながら道を切り開く事なのですから♪(^o^)

「やりたいこと」を「やれること・やれたこと」に変える努力をすることなのですから♪(^o^)

「できること」を積み重ねて欲しいです♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪m(__)m