昨年も少し感じていましたが・・・

 

本当に梅雨の期間の雨が災害に直結している気がします・・・

梅雨の雨が長く滞在する雨になって、大雨特別警報になり・・・

50年に1度の雨が連続して降るという異常気象・・・

 

でももはや、異常気象ではなくそういう気象なのではないかと思ってしまいます。

 

 

この異常気象で必ず起こるのは・・・

 

ものすごい気圧差のアップダウンです。

本当にきついですね・・・なんにもする気が起きなくなる・・・

というよりも・・・体が動かなくなります・・・

 

本当に動く時には「ひと呼吸&ひと確認」して慎重に動きましょう♪(^o^)

 

せっかちな私はすぐに動かなくなると「もぉ~~っ!!」っと思ってしまい・・・

自分でストレスを増長させてしまいます・・・

 

昭和のアニメ好きの皆さんなら分かると思いますが・・・

「一休さん」でいきましょう♪(^o^)

 

「あわてない、あわてない…一休み一休み♪」

頑張りましょう♪(^o^)