昨日の恵比寿の中華料理屋「天童」に結構多くの方が反応してくださって・・・

わぁ~~い、仲間がいっぱいいたぁ~~っ♪

 

・・・と喜んだのですが・・・

 

皆さんが「ボリュームありましたよねぇ~っ♪(^o^)」と同意見で・・・

盛り上がりました♪

 

でも昨日の写真では、ちょっとボリューム感が分からなかったという事で・・・

 

再度、写真を掲載します♪(^o^)(笑)

 

今度はボリュームが伝わりますでしょうか?

 

グラスもスープも蓮華も少し大き目なんですよ♪(^o^)(笑)

 

 

あぁ~~~っ・・・ナスかけご飯も食べたい♪

 

独特の麻婆ナスがご飯の上にかかっているのです・・・

 

天童さん、本当にお世話になりました♪m(__)m