5か月ぶりに「朗読部」が再開しました・・・

 

1月に朝霞台のコージーさんでイベントを開催して以来です・・・

(1月の朗読部イベント・恒例になりました「正義マン」を演じています)

(カパルも参加してくれました)

 

久しぶりのお稽古なので行きたかったのですが・・・

残念なことに私はリモート参加でした・・・

3分の1が集まってのお稽古と台本をもらうという事で・・・

3分の2がリモートで台本はダウンロードです・・・

 

まずは集まっての近況報告から・・・

半年余りの時間は変わらないようで、やはり変わっています・・・

男性陣は髪の毛が伸びた方が多かったです(笑)

実は私も・・・直前に髭をそりました♪

 

お得意の若作りで皆さんの前に登場です・・・

リモートは私のためにやっていただいたようなものですから・・・

気持ちを見せました(笑)

 

変わらない仲間たちと・・・

 

何かできないかと模索を開始します・・・

今日のお稽古でも色々な可能性が見えました♪

 

もちろん・・・一番なのは・・・

早く皆さんとお会いすることが可能になる事です♪

 

無理せずに・・・でもしっかりとお稽古をしていきたいと思います♪

 

引き続きよろしくお願いします♪(^o^)