ALSに罹患して、公に発信したのが10月1日・・・

 

早いもので、8か月目が過ぎようとしています・・・

講談社・FRaUの連載もALSと診断され、周囲とお話するところまで来ました♪

 

まだ声が出ていることに感謝しつつ・・・

進んでいる病状に向き合いながら掲載を続けていこうと思います♪

 

講談社・FRaUの連載です、ここをクリックしてください♪(^o^)

 

そして昨日奥歯を抜いたのですが・・・

やはり、想像通りにヘロヘロ仮面になっていますので・・・

週末はゆったりと過ごそうと思います♪(^o^)

 

ちょっと無理くりでしたが・・・

 

歌っておいてユーチューブにアップして良かったです♪

 

楽しく歌えましたし、好評なので嬉しい限りです♪

 

津久井教生チャンネル・「お~い飼い主」という歌を作りました♪(^o^)

 

引き続きよろしくお願いします♪